カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

夕立ちサイダーディスコ

エモさを追い求めたい。

 

今ここにしか無くて、17歳の8月にしか落ちていないエモさ。

 

 

 

言葉にするのは簡単だけど、言語化するのが難しい。

 

 

 

朝は6時に起きて、図書館で調べ物するのもいいし、

 

ステキな喫茶店で、メロンソーダを頼むのもいい。

 

2時にはシャワーを浴びて、3時まで窓辺で昼寝。

 

そんな夏を今まで僕は味わっただろうか?

 

 

 

今ある夏は、自分のものだから。

 

今だけは自分が主人公な物語を書き出さなきゃ。

 

 

自分が主人公の夏は、何者でもなかった去年の夏よりもラムネのように透き通って、パチパチ刺激的だな。