カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

100記事目

頭の中にミラーボール。

 

ゆっくり回る。

僕のBPMなんかには合わせず、ただゆっくり回る。

 

頭の中のDJブースは、音楽は途切れても、考え事と悩み事だけは絶やさない。

 

カクテル代わりのレッドブルは今日も同じ味。

 

 

良くも悪くもない1日にしてしまった内省を、明日からの日常に落とし込むだけの作業。

 

必要とする人に、必要とされなくなったかも知れないという焦燥感は、もうすっかり僕の心に入り込んだ。僕もすでに慣れてしまった。

 

不安を抱えても、なんとなくでも、生きていなきゃならない。

あの人みたいに心の底から明るくなれない。

 

人より少し濃いような僕の影は、太陽のようなあの人に照らされより濃くなる。

 

 

100記事目のこの文章は意外となんともない文章だった。

 

これからもよろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。