カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

丸サ ベストアクトの話

やっぱ丸の内サディスティックは、Expoがベストアクトだと思うなぁ。

YouTubeにあるのは違法アップロードだからなるべく買って見て欲しいんですけどね。

 

DVDの歌詞の訳もすごいんだよなぁ

もう完璧。

 

特に、

 

I’m feeling for a good way to fly

見つけたいのは、イイぶっ飛びかた

I’m searching for a way you can’t buy

そんなのお金で買えるモンじゃない

You know I know a kickin’ way to die

カッコいい死に方なら周知の通り

It’s rock and roll , martyrs keep the fans high 

早死にすればロック教の殉教者決定

Still floating,as time rolls by.

ヤバイ。まだ結構キマっちゃってる。

 

 

がすごく良い。

最初見たとき鳥肌立ったし、毎回そうなる。

林檎嬢からあふれるエロスを、事変がより増幅させて、鼓膜と脳に直接届ける。

 

これを観た後には貴方もきっと言いたくなる。

 

“Still floating,as time rolls by.”

ヤバイ。まだ結構キマっちゃってる。

 

って。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。