カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

Floatin'

自粛が多い世の中だけど、家にいるのが幸せだから、仕事がなくても全然いいんだよね。

 

音楽聴いたり、作ったり。文章読んだり、書いたり。動画見たり、作ったり。

 

 

新宿BLAZEのライブで賽a.k.a.Badsaikushも言ってたけど、人間芸術をするべきだよね。

 

誰かを妬んだり、恨んだりする感情を芸術はまとめて美化してくれるからさ。

精神的にめっちゃ安定するし、自分には芸術があるから、目の前のクソなこいつも今回だけは許してやろうと思えるし。

 

思い出せばムカつくこともあるけどさ。

 

 

なんとなく作ったモノが誰かの救いになる瞬間って最高に気持ちいいよ。

僕は一足先に味わってるからね。神になった気分だよ。