カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

山菜でオーバードーズ

狭い世界に自分を合わせて生きていく

 

それが苦痛だ

 

 

大人がやけに規制したがるインターネットの方がよっぽど生きやすいし愉快だ

自分の考えを知ってくれる人がいて、わかってくれて共感してくれる。

 

 

表面上のものでも、頭ごなしに否定する地方現実よりは居心地がいいさ。

 

 

たまには夜中に散歩して、外の空気を吸って、美味しい水道水を飲むくらいしか取り柄のない田舎なんて、すぐに時代に取り残されて何も感じなくなるさ。

 

 

 

少しの魅力のために、今日も散歩に向かう僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe よろしくお願いします。