カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

アシモトには音楽

毎日開ける玄関の扉

 

外の世界への感動はいつからか無い。

 

 

 

アフターとビフォーとがおんなじな日々

 

今日は変われるかもって、期待もいつからか無い。

 

 

 

毎日を彩るのは疲れるし、大変。

だけど、そんな日々に負けないように生きないと、生きている価値はないって。

 

 

 

思い込んでるだけ。

 

結局、明日も学校に行かなきゃならないし、

 

今日と72%は成分が同じな1日になっちゃうかもしれない。

 

けど、意味を求めたって案外なにも生まれなかったりするから。

 

残りの28%が変われば良くて、

 

明後日には23%変えるんだ。

 

 

 

 

一歩進んで二歩下がるけどね。