カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

スペースシャトルと布団

何もかもをすっぽかして、誰も知らない場所に、布団を被ったまま飛んでいきたい。

 

どうしようもなく月曜日は気だるいし、将来について考えると反吐がでる。

 

 

そんな感じのクソ神様が創った月曜日に抗うためにちょっとだけ楽しいことを作る。

 

ブログで汚い言葉を吐き出したり、優しい人間と30分電話したり。

僕のことを心配してくれる人はいるけど、最近の僕は僕なんてどうでもいい。

 

適当にトラック作って、ブログ書いて、クソみたいな実家のバーカウンターで延々とマドラー回す。

生産性って言葉が似合わない日常から、少し脱却するために生産性なんて気にしないブログを書く。

 

目の前の生産性を隠す前髪も来週には切ってしまおう。

大学落ちたら、ドイツに行く前に、ちょっとだけ都会に出てみよう。

 

会社になんて一生入らない

そんな僕がいるのも面白いし、そんくらいじゃなきゃ社会に希望なんて見出せない。

 

学歴があるやつらにルサンチマン抱きながら、インターネットで噛み付いて、学歴への切符をドブに捨てていけ。

 

 

そんな人生も人生だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。