カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

うぅ。痛い。

お腹が痛い。

 

こういう時はどうしようもない。

きっと疲れてしまって胃が荒れているんだと思う。お腹がキリキリして仕方がない。トイレに行きたいわけでもないから、こうやってエッセイを書きながらベッドの上でうずくまるしかない。

 

うぅ。いてえ。

 

なるべく掛け布団まで被ってゆったりしてみても痛い。どうにかして治せないものか。

胃が壊れているからなのか。お腹はめちゃめちゃ減る。

尋常じゃなく減る。いくら食べても足りない。ってなことを考えているとまたお腹がギューってなる。今日はきっとこんな感じで400文字を埋めるんだろう。

 

こんな風に具合が悪くなると考えるんだけど。

今日仮にお腹痛いまま寝られたとして、朝起きたらまだお腹痛いかな。って考えてまたお腹を痛くしてしまう。

 

明日はお腹が痛くなければいいな。お腹痛かったら学校休んじゃお。冷静に考えると、普通に学校行くのめんどいな。お腹痛くなくても休んじゃおうかな。

 

案外ありかもな。

 

うぅ。痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。