カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

久々に。

この末法の世において唯一幸せになれる方法はパオパオチャンネルを見ることなのです。

 

 

やっぱり冬はどうしても日光に当たる時間が少なくなるから、セロトニンの分泌量が減り、多幸感が減ってしまうから。結局のところパオパオチャンネルTHCの二択になってしまって、THCはヨーロッパとかカリフォルニアじゃ無いと使えないから、結局パオパオチャンネル

 

6月に向けて、確定では無いけれど短歌をどうやって作ろうか考えねばならぬ。本当は卒業制作しながら、生活したいのだけれど、6時間の自習のために学校に来いと先生に言われてしまったので、明日は行くしか無い。

 

今日は一日市役所とか歯医者に行って、空いた時間で新しい色を考えていたけど。作業用につけていたYouTubeから急にデュエマのパックを剥く動画が再生されてきて、無性にデュエマをしたくなった。けれどもカードをどっかにやってしまって見つけられなさそうなので、久々に5cドラ組みながら買い直そうかと思ってきた。

 

誰かデュエマのカード余ってたら下さい。買い取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。