カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

エターナル無職(エターナル使いたかっただけ)

おりょうりすることとたべることがすき」なんて、これ以上に幸せなことはない。

 

最近いろんな人に、最近ブログ読んでます!とか言われてしまって嬉しいやら、恥ずかしいやら。

眠気に負けて隔日更新になっていたこのブログも、久々に書いてみるとやっぱり毎日書かないとなぁって思ってしまう。これからは頑張って毎日書きます。見えない何かに負けて、全部なんとなくどうでも良くならないように。

 

言葉選びもグッドスタッフで、縛りなく良いままに。

そう言えば今日はすごく良い日だった気がする。

まぁ、決定的にいい一日だった!なんて言える日そんなにないからね。

 

前田と僕、2人のためにある「朝日を見る会」の朝食会場に最高のご飯屋さんを見つけたからだ。

朝7時からやっててラーメン一杯400円なんて最高だ。

前田に相談したら、陰陽師みたいに二つ返事で「よし行こう」ってことになったのでまたいってこようと思います。

 

行きたい人は連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。