カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

今日のアウトプット

1時間のアウトプット量はこれくらいだった

 

 

場作り上手い

共感性を高める

肯定を高める

ルール決め

大人数収容の強みを出す

ガッチガチじゃない感じも良い

全てを学術的にしなくても良い

どっちかにタスを振分ける

アウトプットの場所として、どういうことを求めているかによる

0から1にする方法を沢山集める

大学生がどういう人種なのか見分ける

フォーマットをどのように変えるか、身内のルールをどれだけ外に繋げられるかを考える

1週間

セーフゾーンを地域の範囲まで広げる

大学生側を主体に向ける

1つ共有できる体験を作る

自分が聞いてて面白いものを作る

タイムキープ上手い

だんだん声のトーン下げるの面白い

パッションをどう持っていくか

自分を見つめ直す

自分の存在を認めてもらえるのは嬉しい

地域のニーズは意外と普遍的

最初の場所はすごく大事

人と向き合う

荒いアウトプットでも大丈夫

人の輪に入る

その人にマッチした場作り(必ずその人の居場所がある)

その場の目的を明確にする(感謝を伝えるのか、学んだことを伝えるのか、それを分けられたら1番良い)

言語選び

 

 

 

 

 

 

どのくらい自分の中で言語化できている?

受け入れる側をどのようにしている?

 

 

小一時間でもうちょっとアウトプット出来ればいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。