カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

雨が降る夜になって思えば、今日は風が強かったな。

 

久々に開いたはてなブログは、3週間くらい何もしていなくても、毎日30人くらいの人が見てくれているのを教えてくれた。

ほんとはもう少し早く、文字の上に戻ってきたかったけど、特にやる気もなかったし、頑張りたくも無かったから今日戻ってきました。

 

橋の上や林の中で、飛ばされそうになる身体や揺れる木々を通してなんとなく、また生きていることを再び実感してみたりする。その風のおかげで、花粉が大量に舞い僕の鼻と目は多大なる被害を被っている。

 

花粉で全部がめんどくさくなって、本を読む元気も言語を吐き出す元気はなくてもレッドブルは美味しかった。寝ている時に急に起こされると、びっくりするくらい具合が悪くなったり、何も考えられなくなることもわかった。

 

これからは花粉のシーズンが終わるまで不定期でもちゃんと更新していこうと思う所存であります。

躁でも鬱でもなんとなくバッドにならないように生きていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。