カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

猫アレルギーと生活

もう少し大丈夫になったら、一体僕は何をするだろう。

大きな猫は猫アレルギーだから1匹だって飼えないし。小さい犬よりハスキーが好きだな。

明日が雨でも落ち込まなくなるんだろうな。

 

こんな日常文とても書けないな。

すごく理想だけど1番難しいのよね。

 

綺麗じゃ無いものを綺麗にしたり。カレーの匂いが濃い片されたキッチンとか。隅まで掃除機かけなきゃとか。未読の漫画を読まなくちゃとか。布団を綺麗に畳まなくちゃとか。冬物を片付けなきゃとか。

 

生活ができてないから、生活の中の日常文が書けないのかも知れない。

ていうかそうだ。絶対そうだ。美味しいラーメンも食べてないし、部屋に日光入れてないし、共感される生活とかけ離れてるからダメなのか。働いてないし、適当に生きてるし。

 

でもやっぱり部屋が綺麗な生活には憧れるし、アレルギーでも猫が好きな僕は、大きな猫を1匹飼うのにも憧れるなぁ。早くアレルギーを全面的に治す薬とか出ないのかなぁ。アレルギーいらないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。