カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

朝と昼と明日

朝起きて10分と経たないうちに、ひとり旅中の自称美女と電話して。1時間なんとも無い話をして。アメリカのここがいいとか。ここが良く無いとか。MoMAは良いとか、芸術は共有したいとか。岩手と島根の時差の話だったり。大陸横断鉄道に乗ってみたくなる素敵な話だったり。歯磨きの話も。

 

午後は午後で、ラーメンを食べに行ったな。合格祝いにラーメンを奢ってあげたぞ。明日にはいなくなってしまうらしい。でもまあそんなことなんていっぱいあるし。塗り重ねた思い出はもやしよりは多いし。ここからまた塗り重ねて、混じらないようにもできるし。なんでもいける。

 

そういえば明日は珍しく、観劇の予定を入れてたな。後輩が出るから見に行くけど、冷静に考えたらまだチケット代払ってなかったな。明日の午前中に払いに行くか。明日は日曜日だし、文化的な1日にしよう。うん。本も読んで、劇も見て。なるべく三食食べて。歯磨きもしてシャンプーは夜する。なるべく部屋も綺麗にして。枯れたお花を変えなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。