カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

忘れた一文

いい文章を思いついた気がしたけれど、気がついたら忘れていた。

 

まぁそんなもんね。意外とiPhoneは割れないのね。

砂利に落としても大丈夫。僕もそのくらい大丈夫になりたいな。8月まで生きる保証も無いし、その後も無い。実際さ、先とかあるようで無いもんな。

 

今日の文章すごく生活の中でしか生きていなくて、すんごくいい感じだったのになぁ。

明日からはちゃんとメモ取るようにしよう。すぐ隣にある停滞感と、その先にある新規性の獲得を目指して明日は生きようか。

 

お礼のお手紙を書いて、郵送して、おばあちゃん家に髪を切りに行こう。その間のバスで本でも読もう。帰りにステッカーを取りに行って。素敵な景色があったら写真を撮って。

 

1時間と1時間の隙間を埋めるように、次の1分を配置していく。

1分を測るのも、時計じゃ面白く無いから適当な賛美歌で1分を測ろうか。

 

ここ最近は結構頑張ったから、明日は朝10時まで寝てもいいんだ。

 

腕にタトゥーいれたいな。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribeやいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。