カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

構成音楽

いつだって僕達は一瞬だ。

 

今の僕を構成している音楽が、ポップしなないで、と、エレファントカシマシ、と、tofubeatsなのも今日だけだし、ちょっぴり数式を覚えて賢くなったところも、今日だけ。

 

明日僕を構成している音楽はEminemかもしれないし、数式が化学式に変わっているかもしれない。

 

プロセスを大事にしたい僕にとって、今日の一瞬の僕をブログにして刻むことは大切だし、僕にとって今の記憶はSnowで盛ったり、加工する必要もないし。誰かが、「黒歴史になりそうで草。」とか言ったとしても、そこに意味を見出すのは僕だから、別に君には関係ないのさ。

 

後悔先に立たず  輝かすポーカーフェイスってDyyPRIDEも言ってるし

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe よろしくお願いします。