カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

数学の目標点は20点

自分の終着点はどこにあるんだろうか。

 

高校卒業?

大学に入ること?

死ぬ前に後悔しないこと?

 

 

しょうもない日常に埋もれて隠れる目標。こうやって毎日文章を書いても、最初は特別でもだんだん埋もれる日常に。

日常をピックアップしてラベルを貼って特別にしても、書く行為が日常に埋もれたら意味ないんじゃないか。このブログも、自分の感性とエモをわかってもらいたくて書いた。けど段々と書くことだけになっている。僕は本当にここに意味を見出せているのだろうか。

目標はなんなんだろうな

 

とりあえずまたアフィリエイト出来るくらいになればいいな。

 

 

結局のところは人生の最終目標は作れないから、小さい目標で、自己肯定感と承認欲求を満たすしか僕達に道は無さそう。

 

でも他人と比べる目標じゃなくて、昨日の自分と比べる目標じゃないと、意味ないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe よろしくお願いします。