カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

boilerの季節

真っ暗な部屋で、早く寝るためだけにブログを書く。

 

YouTubeでboiler roomをかけて、テンションをちょっとあげる。

boiler roomっていうのは世界的に有名なDJイベントで、めちゃめちゃかっこいい。世界最高峰のDJ達がめっちゃめちゃすごいプレイをするんだけれど、YouTubeで無料で観れるなんて夢みたいだ。

 

音楽はやっぱりその時々に合わせて、僕自身が解釈を歪めながら、その音楽が寄り添ってくれてるように感じながら楽しむもんだなぁって思う。特に悲しい時や、畢竟エキサイトする時には。

音楽に救われて、ゆっくり生きてる。

アシッドジャズや、オルタナティブとか、ちょっとchillな感じの曲と、ジャズベースのラップがあれば満足。lyricを耳で感じて、ビートを体で感じて、ドリンク片手に適当に踊りたい。

エキサイトするスペースとchillなスペースを作って交互に行ったり来たりしたい。誰だってロケットがロックする特別な唇に惹かれて、16小節の旅をするのも楽しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。