カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

卒業とご飯

あと少しで高校も終わる。

最後にみんなで飯食いに行きたい。

 

何もなくただこの時間があれば良くて、卒業の2文字もなくて、「あれ俺らなんでこんなに集まって飯食ってるんだっけ?」って感じで。

なんでもない会話をずっと続けて、ずっとこのままがいいなぁって思いたい。

 

別にご飯はそんなに美味しくなくてもいいから、みんなで1つのテーブルでゆっくり食べて、そのままカラオケに行ったり、ゆっくりゲームしたりしたい。

 

それは、ひょっとしたら一生の思い出になるかもしれないし、そういえばあんな時もあったな、って思い出すだけでもいい。いつか、あんな時も大切だったな。少し戻りたい時もあるな。って感じで。

 

その記憶が見えなくなっても心に残っていて、みんなが上手な大人になるために頑張っていて、それでもダメかもしれないっていう時に、ふと思い出して、あの日もこんな感じの温度だったなぁ。って思い出して、また頑張れる思い出があと少しの間で作れるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。