カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

2次試験は受けない

学校行きたくないよね

 

めちゃめちゃ

 

今日は別によかったんだけどね。なんか勝手に英語の授業入れられそうだし。

正直センター終わった後の学校って2次対策のためで、僕みたいな宙ぶらりん人間には中途半端なんですよ。もうやりたいことあるし、自分で選んだ自習ようにめっちゃ論文と、データの問題と、ドイツ人に作ってもらった英語のテキストあるし。

 

っていう話を先生したら困った顔をされてしまって、僕の方が困りました。

 

生きづらさってみんなが抱えているけど、みんな僕みたいに口に出さずによく生きていけるなぁ。って思うよね。

 

僕なんかこの1ヶ月この愚痴ブログ書かなきゃまじで死んじゃいそうだった。

まだまだ書きたいことあるけど、とりあえずおばあちゃんに受験が終わったの報告して、おばあちゃんの家の植物室でゆっくり本とか読んで、美味しい紅茶飲んで、お昼寝するっていう欲望を叶えてきます。

 

 

思ったんだけど。前の文章って絶対こんな感じじゃなかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitter のフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。