カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

18歳になったらギャリック砲撃てるっておばあちゃんが言ってた。

うおー

センター終わったー

 

待ってたみんなおまたせ!

待ってなかったみんなもおまたせ!

 

久々すぎてどんな感じで書いたら良いかまだ思い出せないけど、段々わかってくると思うからゆっくり書こう。そうしよう。

 

あ!僕今日がお誕生日で、おめでとうメッセージは年中受け付けてる派なんでお祝って下さい。プレゼントは僕自身あげない派なんで油田の権利書とかで全然大丈夫です!

 

 

いよいよ書くことないな。

 

 

あ!今月末にイベントのミーティングと、落ちた時の就職先探しに関東行くので、「一緒にご飯食べよ!」っていう人や、「一緒に関東いこ!」っていう人がいたら連絡下さい。

 

もう書けない。

 

あ!これからは前みたいに誰にも利益にならない文章を毎日吐き出していくから、1日7回くらいみんな読んでくれ。

 

 

今日の文章は以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。