カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

伸びる授業と自己決定

きっと誰も自分を言語化できない

 

毎日ブログを書いても、日々変わる自分の心は見えない。

 

 

何を言われても、自分は自分だし、

 

それを聞き入れないのも、自分自身だし

 

 

だけど言うほどみんな自分について考えてないし、モラトリアムを、求めてモラトリアムに溺れて、学校に来る事で自分の中のアパシーを、自分が感じないように誤魔化してるだけ。

 

本当に自分と向き合って、未来を考えたら、一度は絶望して、心から笑えなくなると思うよ。

 

 

僕も、君も、甘々人間なのに気づけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe よろしくお願いします。