カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

睡眠時間は削られる

具合が悪い。

 

理由はすごく曖昧で、ここ1週間の平均睡眠時間が3時間なせいかもしれないし、毎日学校に行ってるせいかもしれないし、あの人が相変わらずDMを見ないし返してくれないせいなのかもしれない。

 

 

ただ1つ確かなことは、今日の僕の睡眠時間は、こんなたったの10行にも満たない面白くも無いコラムのおかげで、確実に減っているっていうことだけだ。

 

この記事で、記念すべき50記事目。

SNSに溢れるアホなカップルみたいに、小さな記念日も大切にする価値はあるのか。それともあくまで1つの時間の経過としてみるのか。

 

そういえば今日はあの人の誕生日だった。

「生まれてから17years anniversary ❤️」みたいな感じで、SNSに溢れるアホなカップルみたいに祝い直してあげるのも面白そうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe よろしくお願いします。