カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

アウトプットが足りない

文章は毎日書いていても、やっぱり別で内省、外省、感想を書くとか少し違うベクトルでのアウトプットが必要なんだと思う。

 

こっちの文章は創造性みたいな、抽象的に言えば内側から出てくる文章を書くには良い。けどたまにはフェイスブックで自分のイベントの反省とか、自分の今後みたいな外側から得たものを濾過するような作業をしていくのもありかも知れない。

 

意外と文章書くのに時間はかかるし、学問は好きでも苦手で、考え続ける力が全然足りない分すごく大変だけど。トレーニングがてらみたいな感じで、ゆっくり書いていこう。

基礎学力が平均以下だから論理的思考能力とか、考え続ける力、書き続ける力。

どれか1つより、どれも全部。自己肯定感だけでは乗り越えられないかも知れないけど。とりあえずやれるところまで暇だし社会学と哲学をベースにやってみようかと思うよ。

大学に行ってない分、先生選びだったり、自分のバイアスで認識を間違えて何かにとらわれるような事がないように。

 

ずっとなんでも取り込んで生きていたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribeやいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。