カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

無職困憊

ゆるふわギャングの新作かっこよくてアガってる。

 

そろそろDJの練習と、Macの発注しなきゃならない。楽しみやけどめんどくさいなぁ。なるべく早めにジャービスを、スタークさんに開発してもらって、僕が何もやらずとも何とかして欲しいな。

 

もしくはそんな感じのパートナーみたいなのがいたら嬉しい。

 

ていうかはむちゃん一緒に仕事しない?何やるかは知らんけど。

仲は良いけど意外とコラボした事ないしね。

129でもまなと以外は、大体進路決まってるからなんかやりたいね。

 

そういえば、アメブロで検索するとキャバ嬢の日記が出てくる「まなちょのコツコツ日記」はどうなったんですかね。なんでもない日にみんなとご飯行きたい。

 

そういえば、ミライ会議もひと段落したし別の何かをやらないと本格的に暇になってきた。やる事はあるんだけどめんどいんよね。

 

みんななんか誘って。

そういえば今度のパーティーのタイトルも丸投げされてたんだった。

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。