カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

どこを歩いてる自分

自分がどこにいるか分からなくなってきた。

 

何がしたいんだ。

 

うおおお

 

分からん

 

 

コミュニティの形成ってなんだ。

学校に縛られてるフリして、何にもしてない俺はなんなんだ。

 

動かにゃならん。

 

世間の矛盾を楽しんでも、自分が矛盾を生み出すのは良くない。

なぜならそれは矛盾を楽しむ自分の存在が曖昧になってしまうからだ。

 

下手くそなラップでも筋通さないといかん。

 

 

まあまずはやりたい事を考えてみるか。

日常から一歩乖離した、薄い酸素で誰も生きれないところを生きるのが僕だろ。

 

しょうもない学校に行ってる場合じゃないし、体は学校にあっても心はしっかり幽体離脱。世界の中に身を置かないと置いてかれる。

書いてるうちに元気出てきた。

 

自分に課した400文字の制約がそろそろ訪れる。

 

来たらキタでまた逃げろ。

逃げても追われてまた逃げろ。

 

愛されるかも関係ない。

自分と自分を成す概念だけを愛せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。