カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

歯医者生活終わり。

今日で無事に歯医者が終わった。

この1ヶ月間めちゃめちゃ長かった。

 

何回か言ってるが、僕は歯医者が嫌いだ。小さい頃の痛い記憶というのは、とても記憶に残りやすいのかもしれない。小さい頃に乳歯を抜いてもらった事や、虫歯を治療した事。全てが悪い思い出だ。

 

大体なんなんだあの音は。

聞くからに痛そうな音するじゃん。なんかもっといい音ないのか?それに、虫歯ってなんで殺菌して終わりにできないんだ?削らなくたっていいじゃないか。痛いし!

 

小さかった頃みたいに、頑張ったんだからアンパンマンのシールとかくれてもいいじゃん!

 

インフルエンザの予防接種もそうだけど、待合室で小さい子供の叫び声が聞こえてくるのも良くないね。患者の秘密保持の観点から考えても、診察室は防音にするべきだね。絶対そうだね。

待合室のクラシックも、魔王みたいな音楽じゃなくて、ノクターンの2番みたいなのをかけるべきだよ。

 

次はまた夏に行かなきゃならないらしい。

今からもう憂鬱だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。