カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

27.5 センチメートル

昨日は2歩進んだけど

今日はどうやら1歩下がるだけで終わってしまいそうだ。

 

自分を信じられないことほど恐ろしい事はない。

誰かを疑っても、誰かを疑う自分だけは信じられるはずなのに、それすら出来ない。

 

1歩の歩幅の違いがわかるほど、自分のことをわかっていない

他人の1歩より、自分の一歩と比べ無ければ、自分をアップデートできない

 

 

死すらもアップデートする1歩を僕はいつ踏み出すのだろう。

明日からは新しい靴ほ履いた日々にしよう。

 

いや、今日の夜の散歩からにしよう。