カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

7と8の差は無限

大人になりたくないと思ってる。

 

ずっと少年でいたい。

ずっと今の空気とぬるい環境で生きたい。生も死も交わらなくてただ自分の感性を持っていればいい世界。

 

 

過去への忘れ物を取り戻したくなったらもう大人じゃん。

子供な僕は  来年もあるからいいや   とか考えて後悔なんてしないはずだ

 

もう戻れないって考えることは、もう大人じゃん。

 

 

考えれば考えるほど大人になっていくし、子供に戻りたいって考えたら大人だし、子供であり続けたいって考えも大人への足音をたててる。

 

 

制服に守られて、AV見るのもまだ違法で。

 

自由を求めているようで、本当に求めたいのは束縛なことに気づかない。そんな子供でいたいんだ。

 

汚いこの世の真理に満たされて、何の縛りも無くて、誰からも文句を言われず煙草を吸える大人になんてなりたくない。

 

 

生と死の間のスリルが欲しい。

社会的な死から2メートルの距離で生きたい。

 

大人になったら殺人でもしなきゃそんなリスクは無いよ。

 

自分を殺すしかないよ。

 

セヴンティーンをすり減らすだけで何も得てない。

 

学力よりも、ピアノを弾ける指と、7万色を見分ける色相感覚が欲しいよ。

 

 

後4ヶ月のセヴンティーンで何ができるかもまだわからないや。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe よろしくお願いします。