カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

夏に忘れ物をした。

今気がついた。

 

 

夏に忘れ物をした。

 

 

もう戻れないのに。

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

友達とワイシャツで、チャリに乗りながらブレーキなんてかけないで坂を下っていない。

 

 

もう夏服で学校から帰れない。

 

 

「制服じゃないと帰れない」日々が1ミリづつ指先をつたって落ちている。

 

なんてこった。もう戻って来やしないじゃないか。

 

激しい後悔だ。

すごく情けない。

自分の感性を信じながらも、10月までこんなことに気づかないなんて。

 

僕は馬鹿だ。

 

タイムリープする方法はどこにもない。何度後悔すれば気がすむんだ。どうしようもない僕を今回ばかりは好きになれない。もう17歳は無いんだ。

 

輪廻転生なんて無いんだ。

 

 

今しかないんだ。

 

 

 

 

 

 

ここで止めるのも1つの手か。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe よろしくお願いします。