カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

自分と時間

僕の時間はどこ行った?

 

僕だけの時間ってどこにあるんですか?

 

相対的に浮かび上がる僕の時間ではなく、絶対的にそこに存在する僕の時間はないのか?

 

いつだって時間はあるようで無い。何かのために時間を消費して、そうしてたどり着いた先で、新たな時間消費の予定を立てる。

いつも僕の時間は、誰かとの時間の間にある。

 

そもそも時間感覚なんて無い、昼と夜だけの世界に行ってみたい。

午後3時におやつを食べる決まりも無い。

夜中の12時までに寝なきゃいけないなんて決まりも無い。

朝7時に起きなくてもいい。

 

 

絶対的な自分の時間と、そのために必要な、絶対的な自分という存在が欲しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。