カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

なんでも無い関係

よくわからない関係は、さらによくわからない関係になった。

 

僕は彼女のことが好きだったし、いまでもそうなのかもしれない。

彼女もまた僕のことを好きなのかもしれないし、そうでは無いのかもしれない。

 

独りよがりな勇気を振り絞って、彼女にInstagramでメッセージを送ってみた。

何時間たってもみられ無いメッセージを、何回も確認する。そんな自分が虚しい。けれどもそういうところも好きだったし、好きだ。

相変わらずストーリーは、彼女を僕の隣に寄せてくる。現実では離れても、この空間だけでは近かったのに。心の距離と現実の距離は、反比例すると思ってた。

 

彼女とより微妙な関係になってから、僕はシャンプーの後にトリートメントをしてみた。

 

きのこ帝国の金木犀の夜で泣きそうになる夜は、僕を皮肉るように、平成最後っぽい。

 

そんな事を言っても彼女のことを僕は好きだ。

アメリカ的に言えば、人間として尊敬できるし尊敬できる。パートナーだ。

日本的に言えば、春のクマと散歩するくらい好きだ。

 

 

書けばます虚しさに僕は抗えない。