カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

承認欲求が満ちる

急に昨日は72件も閲覧があって、とっても嬉しくなった。

 

昨日の記事はそんなに面白くなかったと思うのに、他の記事も読んでくれていたみたいで。何となく数字が増えると、承認欲求が満たされてすごく良い。

 

毎日毎日他愛もないことを書き続けて、自分が良いなと思った景色とか、自分が見た世界を文字に起こして、インターネットに垂れ流して、それを読んで良いねしてもらえた時は、この上なく嬉しい。

 

最近とてもお金に困るようになってきたので、エッセイを何本か書いて出版社に送ってみようと思ったけど、封筒を買って郵送する分のお金もひょっとしたらないかもしれない。あと、よく未発表の作品に限ります。って言うのを見るけど、毎日15人くらいにしか見られてないエッセイだしみんなから反応良かったやつを送ろうと思うけど。多分絶対ダメなんだよなぁ。

 

絶対的に良い作品を毎日ずっと書き続けるのってめちゃめちゃ難しくて、めんどくさいからみんなたまには大目に見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他のも読んでね。