カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

冬ですが。そろそろ終わりです。

最近春に向けて暖かくなるかと思ってたけど、全然そんなことはなくて、しまいには雪まで降って来る始末だ。冬はセロトニンの分泌量が下がるけれど、だんだんと陽が長くはなっているだろう。

授業中に暇すぎて隣の友達に、友達が大して興味がないマジックザギャザリングの話を延々としてしまうのも冬のせいだ。

 

とりあえず何もない学校に毎日行っている僕は偉い。

さっさと就職先やら稼ぐ当てを考えねばならない。

浪人などする金はないし、私大に行く金もない。

 

仙人になりたいと最近僕も思うようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。