カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

人間発電所

久しぶりに書くときには、「久しぶりすぎて書く感覚がないな」って書いとけばなんとかなる。

 

 

もう12日間も更新してなかった。

理由はWi-Fiが無いとか、それ以上になんとなく書いてなかったとか。はてブロを毎日更新してた頃もあったなぁ。とかそのレベルでしか思い出せない。

今日からはWi-Fiがあれば毎日更新しようと思う。

 

やっぱり1日の中で、1人の時間がないとちょっと厳しい人間なのかもしれないな。とか思ってきたけれど。今あるものをいっぱいよくする感覚だけを追いかけたいね。

 

でもやっぱりスケジューリングをちゃんとしなきゃないな。

本当に相手に迷惑かけてしまうし、自分が一番困るから本当にちゃんとしよう。

 

お金もないからお金も欲しいし。

いきていくのにも困ってしまうわ。まあなんとかなるか!

今週末はGWだし、楽しいことも多いだろうし。

生活文を書いたり、ビート作ったり、自己対話したり。そういうのを丁寧にこなしたいね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
気に入ったらTwitterのフォローとSubscribeやいいね👍よろしくお願いします。
他の記事も読んでね。