カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

アマゾンとダルマ

図書館に行く道中で、「最近文章を書いてなかったな」と思って久々にこのサイトを開いてる。

 

4ヶ月広田にいて、帰ってきて、なんとなく生きて。

 

サイケデリックなダルマが作りたくなって、文章が書きたくなって、ポストカードとか作りたくなってる。

 

写真もなんとなく撮って、音楽もなんとなく作って、建築のサイトを見て。

 

鬱病が治ってきたなと思ったり、急に死んだり。

 

麻雀打って、色々したり。

 

人間関係が全部めんどくなって、草むらに携帯投げたり。草むらから携帯拾い上げるのに一時間かかったり。

 

 

 

ただしとにかく金がない。

この世の絶対悪だ。金がない。

 

自分の時間を商品にして毎日のご飯を食べても、税金が払えない。

 

年金が払えない。

 

危ない。

 

誰か金くれ。物を買ってくれ。俺の作品を買ってくれ。