カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

AO入試記事のあとがき

うおおおおお。

 

書き終わったぞ。頑張った。頑張るのが大人なら、昨日今日で大人になったぞぉぉぉ。

 

今日の記事を読んで、自分にAOが向いているなって思った人は、自分の興味があることにどんどん挑戦して欲しいなぁ。でも流石にHowTo系の文章を6000文字も書くのは疲れたな。1万字を3時間で書いてたときって、どんだけ集中力あったんだ俺。えらいゾォ。

 

「出張!僕らのミライ会議」に関しても、最近僕が関わってきた教育進路系のイベント・プロジェクトに関しても、実際に来てくれて、ヒントが得られました!って言ってもらえるのすごく嬉しいんだよな。僕だけじゃないみんなと一緒に頑張ってきたことが、少なくても今の時点で間違えてなかったんだな。とか。自分の承認欲求が満たされるのもあるし。

 

次は、僕のイベントとかコラムを読んで参考にした受験で、受験した子がみんな号あく出来たら良いな。そのためにもしっかり種をまいて、じっくりゆっくり育てなきゃダメなんだけど。現実的な面でも、理想を求めていく面も。どっちも自分がやりたい事からブレないようにしなきゃな。

 

 

それにしても昨日今日は頑張った!おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribeやいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。