カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

400文字でご報告

人の役に立つってのは自己満足出来てとても良い。

 

今日のブログは少しお休みしようと思います。

 

 

って言ってもその理由をしっかり書くんですけどね。400文字。

 

 

今週末は少し時間ができそうなので、留学に関して一本記事を書こうと思ってます。

僕はドイツとアメリカに留学したことがあります。

そしてドイツに関しては、高校に入ってから1カ月経たないうちに行くことを決めました。

来年とか、冬から春にかけて留学しようと思っている人や、まだ一歩決めかねてる。っていう人の役に少し立てるかなって思いました。

 

ゆっくり2000字くらいで書こうと思っているので、僕がどんなことしてるのかっていうのが気になる人も読んで欲しいです。

 

留学は実際お金かかるし、言語とか文化とか、色々な心配事や、親を説得する材料にできるくらいには頑張ります。留学でどんなことが出来て、どんなことが出来ないのかも書きますのでよろしくお願いします。

以上400文字使ったご報告でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。