カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

デトックスと青汁

記事が書き終わらないんですけれどもね。

AO入試について最近Twitterとかで聞かれるので、もう纏めようと思って。

 

久々にブロガーみたいな記事書いてるんですけどね。集中力が続かなかったり、文字数がいつもの20倍くらいだったりとか。もうめんどくさいんですよ。ただ、今現在僕は無職で時間だけは無限にあるので、とりあえず書こうと思いまして。お昼寝したり、おやつ食べたりしながら、何もしない生活の中から生まれた僕のAO入試を広げながらまとめてます。

 

受験期間中の僕の生活はとても特殊だったので、どれだけ人の役にたつかはわからないけど。とりあえずその時の生活を再現したり、もっと緩やかに生活したり。

 

今日は徹夜で頑張るので、多分明日の朝までにはできてると思います。そう思いたいです。できれば、僕が記事を書いている間に寝てしまわないように、通話したりチャットしてくれる人がいると嬉しいです。Twitterinstagram、Lineに連絡くれださい。寂しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribeやいいね👍よろしくお願いします。

他の記事も読んでね。