カメレオンの抜け殻

1日1本だけ、読むと元気になったりならなかったりするブログを書いてます。

日曜しか空いてませんが。

面接の練習で見失った。

 

自分は何がしたいんだ?

 

ひょっとすると、それを取り繕ってしまっている。

プーさんが言うように、何もしないを毎日する。これ以上に難しい事はないし。

何もしない人生を送るために大学に行きたいのに、なんで志望理由で他の事を言わなきゃなんないんだ。

 

僕は将来、キューバに行って社会主義と葉巻に囲まれて死にたいのに。

先生にも言われてしまった。

「どうして大学行きたいの?」

 

 

いや、別にいかなくてもいい気はしてます。

 

 

思ったら口に出てた。

 

 

「それでも、そんくらい受け答え出来んだからとりあえずなんとかなるよ。」

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

そんな感じで毎日のらりくらり。

勉強せずにブログを書いて、好きな時にビート作って、本読んでみてる。

 

高校3年生のする事じゃないでしょ笑

とか言われながら

だから数学が200点満点中36点なんだよ

って言われながら

とりあえず今好きなものを吸収しながら生きてる。

 

 

最近みんなに心配されるけど、僕は1日3食食べて、11時には寝てます。

最近の悩みはちょっとした肌荒れです。

誰か良いやつ紹介してください。

 

何もないをもっと得たいので、何か面白そうなイベントに呼んでください。

日曜しか空いてませんが。

 

何かあったら僕に話してみてください。ゆっくり聞きます。

日曜しか空いてませんが。

 

 

僕も寂しくなってきたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

気に入ったらTwitterのフォローとSubscribe やいいね👍よろしくお願いします。